みるくのブログ

宝塚・明日海りおさん大好きな中3のブログです(*´`)

ドラマ(((o(*゚▽゚*)o)))

お久しぶりです。

いきなりですが・・・・・

 

皆さん見ましたか? TAKEFIVE」!!

かっこよかったですね♥美5ですね\(//∇//)\

 

みりお~~~~~~♥

あのすねた(?) 顔♥と汗最高←

 

映画化しておくれ。

あ、でもそうなったら私周りのお客さんに迷惑か・・・(笑)

宝塚ファンの人なら分かりますよね!?・・・どうだろう、私だけかな(´・_・`)

 

宝塚の事ならズラズラ書ける(笑)

楽しいな~♪

文章力無いからごちゃごちゃ・・・(^_^;)

 

前の記事(?)にコメントくださった方ありがとう(*^^*)

ではでは、また。