みるくのブログ

宝塚・明日海りおさん大好きな中3のブログです(*´`)

オープンキャンパス

こんにちはヽ(^0^)ノ

 

この前、ある学校のオープンキャンパスに行きました!

すごく楽しかったです(*゚▽゚*)

 

その学校は芸術のプロを目指す人が結構いるところなんです。

先輩方の目がキッラキラ+*。

 

学校紹介のビデオや先輩方の作品、ダンスなどを見て、

もう、ぅわ~~~~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

「ここに入りたい」とより思いが強くなりました!!

 

その日は、声楽とピアノを体験したんですけど、

声楽の先生が変・・・いやものすんごく個性的でした。

いきなり歌いだしたり・・びっくりですよ(笑)

 

またオープンキャンパスがあるので早く行きたい!!

 

今日もごちゃごちゃ・・・(汗

ではでは、また(o・・o)/~