みるくのブログ

宝塚・明日海りおさん大好きな中3のブログです(*´`)

タイトルが決まりませんでした(汗

こんにちは(^O^)

ちょいとお久しぶりですね♪

 

私、ドラマ「家族ゲーム」大好きなんです!!

特に茂之役の浦上晟周君が(*≧∀≦*)可愛い。

妹は神木君派でした(笑)

 

毎週楽しみにしてるんです。

でも来週で終わっちゃいますね・・・(´;ω;`)

茂之!!頑張れ!!←なんやねん

 

話変わります。

 

最近のみりおを近くで見たい!!

西川先生いいな・・・。うん・・・本当いいな・・・。

 

またまた話変わります。

YouTubeで霧矢様のマイ・フェア・レディ見たんですよ。

もうね・・・キューーーーーーーーーーーーーーーーン♥ってなりましたよ。

可愛。なんて可愛いんだ。

早く観たい~~~~~~~~~~~\(//∇//)\

 

話がまとまってないけど終わります・・・(^_^;)

 

~コメ返~

めぐへ

コメントありがとう(*゚▽゚*)

何故かめぐのブログにコメントできないんだよ・・・(つд⊂)

だからここで。

 めぐの小説好きよ!!

男の子たち(?)の早く行けよ~みたいなのめっちゃ可愛い(*´`)

コメント出来ないけどめっちゃ見てるよ!

またメー●しようね♪(コメ返長くて申し訳ない(汗)

ばいばい(ヾ(´・ω・`)