みるくのブログ

宝塚・明日海りおさん大好きな中3のブログです(*´`)

カゲプロ

こんにちは(^O^)

 

私、カゲロウプロジェクトが好きなんです。

特にキドが\(//∇//)\(この始まり何回目(笑))

 

私、キドのことずっと男やと思ってたんです・・・・(^_^;)

女の子って知った時衝撃でした(笑)

全然知らないのに決めつけたらダメですね・・・。

女でもかっこいいからいい\(//∇//)\

 

 

ある人のロスタイムメモリーを聴いてからこの曲ハマりました。

もちろんIAの声も好きですがその方の声も素敵すぎて\(//∇//)\

かっこいい♥素敵~~~♥

皆さん分かりますかね。

そうです。 ♪M●g♪様ですよ!!!ひょ~~~~(*゚∀゚*)

 

今一番好きなのは『アヤノの幸福理論』です。

メロディーがすごく素敵で歌声が温かいんです(*^_^*)

本当にいい曲なので是非皆さん聴いてみてください。

 

 

~コメ返~

めぐへ

なんでかな~出来ないよ(^◇^;)

 

私も夏の宝塚観れるか分からん行けるか分からん・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

今はただただ霧矢様の舞台を楽しみに( *`ω´)

めぐ~~~~(泣

 

小説いつも楽しみ!

教えちゃうの~~~~!?(°д°)ってなったよ(笑)

続きめっちゃ楽しみ♪

 

名出しいけなかったらあかんから●つけた(笑)

変な付け方に・・・(^◇^;)