みるくのブログ

宝塚・明日海りおさん大好きな中3のブログです(*´`)

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

ななちゃんかななこちゃんです。

 

02. 自分の自慢できるところは?

う”・・・グサッとくる質問・・・( ´▽`)・・・

ピアノが弾ける・・・うん。

習ってたら誰でも弾けるよね、うん。

 

03. 自分の弱点は?

体のほとんど。
あと心が弱すぎるのが嫌です・・。

 

04. 自分の口癖は?

特に無いです。

 

05. 持ってるケータイの機種は?

au

 

06. カラオケでよく歌う歌は?

366日
すごくいい歌です(*^^*)

 

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

いません。

 

08. 座右の銘は?

ないです。

 

09. 将来の夢は?

舞台女優です。
でもまだ分かりません。

 

10. ブログをはじめたきっかけは?

めぐと同じです。
うごメモで仲良くなった方と交流するため。(言葉おかしい・・・)

 

11. 好きなアニメは?

桜蘭高校ホスト部

 

12. 好きなゲームは?

最近ゲームしてないのでありません。

 

13. 好きな食べ物は?

お母さんが作ったもの。
特に手作りのホワイトソースで作るグラタン♥

 

14. 好きな飲み物は?

緑茶・抹茶ラテ

 

15. 好きな動物は?

犬♥

 

16. 好きな色は?

白・ベージュ・茶色など。

落ち着く色が好きです。

 

17. 好きな芸能人は?

多部未華子さん。
二宮和也さん。

タカラジェンヌさん。

 

18. 好きなファッションブランドは?

ないです。

 

19. 好きな雑誌は?

ないです。

 

20. 好きなスポーツは?

しいて言うならサッカー。

 

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

唐揚げ!めっちゃ美味しかった♥

 

22. 最近見た夢を教えて!

ゴールデンボンバーの樽美酒さんと町を歩いてました・・・
何でΣ(゚д゚;)

 

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

最近本読んでないです。

 

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

ないです。

 

25. マイブームを教えて!

アイスコーヒーにアイスのせて食べること♥

 

カゲプロ!!キド!!大好きだーーーーーー!!

(めぐいつか合体させよう(・ω・´)bww)

 

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

青森と東京!!ちゃぴ~!!めぐ~!!

か、温泉があるところに行きたいです。

 

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

怖いこと言わないでよΣ(゚д゚lll)
今出来る精一杯の美味しいご飯を作って

家族とゆっくり過ごします。

 

28. 自分を一言で表すと?

うーん・・・分かりません。 

 

29. 自分の秘密を1つ教えて!

 え”!?秘密やのに・・・言えません。

 

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

答えてほしい方はいるんですがね・・・無理なので。

書きません。