みるくのブログ

宝塚・明日海りおさん大好きな中3のブログです(*´`)

。*~マイ・フェア・レディ~*。

こんにちは~~~~~~~~~~~!!!!

今めっちゃテンションあがってます。

 

日曜日!!

観てきましたよ。マイ・フェア・レディ*。

 

霧矢さんすごく素敵でした。

緑のワンピースのようなものを着ているところがあったんですけど、

もう素敵すぎてわぁ~~~~~~(*゚▽゚*)ってなりました。

「しろいしたい」とか「しなげし」とか言い方が可愛すぎる!!

霧矢さんの美しさは永遠ね*。

 

フレディ役の平方元基さんが面白くて、かっこよくて。

あと田山涼成さんと寺脇康文さんのアドリブと絡みがすごく面白かったです!!

 

新喜劇みたいでした( ´▽`)

笑いすぎてちょっとお腹痛くなりました(笑)

 

私が行った日は大千秋楽だったんです。

最後の挨拶の時に真飛さんが舞台に出てきて、またテンション上がりました。

(私服で来たって言ってて寺脇さんに呼ばれてもすぐ来なかったんです(笑))

綺麗やわ~二階席だったので小さかったんですけど、

真飛さんのお顔ははっきりしているのでよく分かりました。

 

 

やっぱり舞台って素敵ですね。

パワーをもらえるっていうか・・・

観たあと明日からまた頑張ろうって思えるんです。

私もあんな素敵な舞台人になりたいです。

夢に向かって頑張ります!

 

う~ん・・・全くまとまってないですが終わります。

さようなら( ´ ▽ ` )ノ

 

 

めぐ!!また語ろう。 

 

 

最後にすごい愚痴なんですけど・・・・・

パソコンを兄が部屋に取り込んでたんです!!

ひどくないですか!?

だから書きたくても書けなかったんです。゚(゚´Д`゚)゚。