みるくのブログ

宝塚・明日海りおさん大好きな中3のブログです(*´`)

お・・お久し・・ぶりです・・(._.)

皆さんこんにちは、こんばんは。

本当にお久しぶりです。

もう兄からパソコン返ってくるの諦めました・・

 

 

今回は書けてなかった宝塚の記事を!

ルンルンルン♪♪

 

この前、

アリスの恋人のスカステで録ったのを見ました。

 

もうね、格好良いですよ。

みりお演じるルイスキャロルのこの一言。。。。。。

 

 

『忘れられないようにしてやるよ』

 

そしてキス!!!

 

すんごい心臓バクバク。

みりおがしたから更にバクバク。

 

アリスの恋人は生で観たんですけど、

なんと三列目で。

 

お母さんありがとう・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

 

目の前でみりおとちゃぴが・・・キス・・。

辛かった・・・(笑)

 

 

 とても素敵なキスシーンでした(*´ー`*)

 

今回はここまでです。

さようなら(^^)/よう