みるくのブログ

宝塚・明日海りおさん大好きな中3のブログです(*´`)

『初』*+ 花組観劇

お久しぶりです!(^○^)

すごく前に・・・・ 

 

      。+* ~花組『愛と革命の詩』~*+。

 

観に行きました!!

素晴らしかったですヽ(*´▽)ノ♪

初めての花組観劇でした。

 

愛と革命の詩は、

内容が『ロミオとジュリエット』と『ベルサイユのばら』とちょこっとだけ

似ていました。

 

みりおの役が蘭乃さんのことをずっと思い続けてる役で、

それがロミジュリのティボルト・ベルばらのアンドレに似てて、

みりお思い続けてる役結構してるな・・と思いました。

 

蘭寿さんと蘭乃さん、最高ですね!!

 

蘭寿さん男前!!

すべてがかっこよかったです。

うまく言葉に出来ません!!

 

劇中、蘭乃さんの歌声に感動してばかりでした!!

すごく透き通っていて、苦しみの歌とか、気持ちがすごく伝わってきました。

 

お二人が抱き合ってるところとか顔赤くなるくらい

なんか・・・良かったです。

 

みりおは・・・(///^///)

みりおがかっこよすぎて、蘭乃さんがすごく羨ましかった笑

蘭乃さん可愛すぎるもん!!

わしも男やったら好きになってるわ。

ううん。今も好きだーーーーーーーーーー!!!

 

・・・うまくまとまってないけど終わります・・・

いつになったらうまくなるんだ・・・・・・・・・・・(ガクッ

 

では、さようなら~