みるくのブログ

宝塚・明日海りおさん大好きな中3のブログです(*´`)

最近のこと

こんにちは(^^)/

本当にお久しぶりですね。。。忙しくて(^-^;

 

私も高校生になれました!!

もう4ヶ月ぐらいたちましたね・・・早いなぁ。

 

部活入りましたよ!!

憧れだった演劇部☆

 

すっごく楽しいです(≧▽≦)

今は秋にある大会に向けて頑張っています。

私、棒読み・棒立ちな気がして・・・・(^^;)

でも、先輩が大丈夫といってくれるので・・・いいのかな・・・?

 

早く自分が納得出来る演技ができるように、頑張ります!!!

 

クラスは・・・微妙ですね。

やっぱりどこにも悪口言う子はいますね。

鬱陶しい。わざと聞こえるように言ってて。

気にしないようにしてるので、ほっとこう・・うん。

 

まぁ、学校は楽しいですが楽しい割合は、部活90%クラス10%ですね。

地味にひっそりと暮らそう(・ω・)☆キラーン

 

学校以外は・・・なんと!!

ミュージカル『レディ・ベス』観に行きました!!!

もうすごかったですよ。

お金が無かったので3階席です。

でもじゅうぶん!!B席いいやんって改めて思いました。

お金があればS席で観たいけど・・・。

 

あと、初めての出待ちしました!!

もちろん平方さん目当てで(´艸`*)

見れました・・・めっちゃかっこよかったです!!

 

またレポートみたいなの出したいなと思っています。

 

 

では、また(^^)/