みるくのブログ

宝塚・明日海りおさん大好きな中3のブログです(*´`)

好きな曲(`・ω・´)b 【1】

こんにちは。

パソコンでブログを書けることがとっても幸せなみるくです!!

 

今回はですね、

私の大好きな曲を紹介したいと思います(*´ω`*)

 

こちらです↓


HY 366日 - YouTube

 

HYさんの【366日】です。

すごく素敵な曲で、

こんな体験したことないですが・・・泣けます!!

切ない~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

 

私は、

「一人になると考えてしまう でもこの涙が答えでしょ 心に嘘はつけない」

の歌詞が特に好きです。

 

(大人の女性の恋愛のように感じるのは私だけですか?・・・)

 

メロディーも綺麗で、仲宗根泉さんの歌声がまた良い!!

最近は、清水翔太さんがカバーをしていましたね。

そちらも凄くいいので是非聴いてみてください♪

 

 

それでは・・・【2】も見てくださいね~

さようなら~( ´ ▽ ` )ノ