みるくのブログ

宝塚・明日海りおさん大好きな中3のブログです(*´`)

お出かけ♪

こんにちは(^O^)

今日はこの間の三連休のことを書きます!!

 (もう一週間ぐらい前・・)

 

3日に、県の演劇発表会を見に行きました。

私が観たのは本大会です。

 

7校が本大会出場してたんですけど、

私は2校だけ観ました。時間がなくて。

 

高校の劇を見るの初めてだったんですけど、

本当にすごくて!!

 

 

劇の内容はちょっとシリアスな感じで、

高校生でこれだけを演じれるってすごいなと、、

 

見終わったあと出口に向かってたら、

階段の踊り場のところにその高校生たちがいて、

今日初めて知った人なのに、あっ○○さんや(*゚▽゚*)

みたいにキャーキャー言ってました笑

 

憧れますね~*+

その中に同じ小中学校やった人がいたんですけど、

なんと、主役でした!!*+

 

1年で主役!すごすぎる・・・・。

私も先輩みたいになりたい(`・ω・´)*+

 

 

なんかまとまってないしぐちゃぐちゃですけど、

おわります!

 

ではでは、見て下さり有難うございました

さようなら~( ´ ▽ ` )ノ