みるくのブログ

宝塚・明日海りおさん大好きな中3のブログです(*´`)

ピアノ♪

こんにちはヽ(^0^)ノ

ちょいとお久しぶりですね。

 

今日は、今私がピアノのレッスンで弾いている曲を紹介します!!

 


アラベスク第1番 ドビュッシー - YouTube

 

すごく綺麗ですよね!!

 

先生に楽譜をもらってから、先生がお手本として弾いてくれたんですけど、

もう・・・凄すぎて・・・綺麗すぎて・・・

コンサートに来たみたいな感じになりました。

まぁいつもですが。

人によって違うかもしれないですけど、

感情を込めて引くと、ゆっくりになったり、ちょっと早くなったりして、

面白いですね~。

 

練習がこんなに楽しかったことはない!!

ほぼ毎日弾いてますよ。

上手くないのにノリノリで笑

 

 皆さんもよかったら弾いてみてください。

 

ではでは、さようなら~ (´▽`) ノ