みるくのブログ

宝塚・明日海りおさん大好きな中3のブログです(*´`)

カレンダー

 こんにちは。

今日、Amazonで注文してたみりおのカレンダーが届きました!!

表紙がかっこよすぎる。

2014年宝塚パーソナルカレンダー 明日海りお ([カレンダー])

2014年宝塚パーソナルカレンダー 明日海りお ([カレンダー])

 

 

お母さんありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。♡♡

嬉しい。

もったいなくて中見れませんね・・・・。

 

 

実は、11月だけスカイステージに入っていいことになって、

毎日楽しんでます。

でも・・・すごくショックなことがあって・・・

ロミジュリ目的で入ったんですが、兄が消してしまってて・・・。

 

もう・・・・(´;ω;`)

何回もあったので怒るのに飽きましたよ。呆れてます。

愛するには短すぎるは見れたからいいか・・・(´・ω・`)

 

しょうがない。

高校に入ったらバイトしてDVD買いまくるぞーーーーーーーー!!!!!!

バイト♪バイト♪

 

では、また(・ω・)ノ