みるくのブログ

宝塚・明日海りおさん大好きな中3のブログです(*´`)

ブログ開始!!+*。

こんにちはヽ(^0^)ノ

ミルク(ななこ)です。

 

ブログ始めました。

 

まずは、自己紹介をしようかな(・ω・)

中3の宝塚大好きっ子です(笑)

とにかく宝塚が好きです。

特に明日海りおさんが(*^^*)

明日海さん・宝塚ファンの方いましたら

よかったら声かけてください♪

  

うごメモ終わっちゃいましたね・・・

楽しかった思い出ばかり(*^^*)

うごで仲良くしてくれた方、本当にありがとう!

 

そろそろ終わろうかな。

言葉がおかしいところが多々あると思いますが(汗

これからちょこちょこやっていきますので

よろしくお願いします!!

 

ではでは、また( ´ ▽ ` )ノ